アラサーまこ 婚活・無添加・節約

婚活を経て結婚したアラサー の、極力無添加節約生活ブログです

街コン:街コンは沢山の人と出会えるから

反省会という名の街コン後

友達との飲み会では

 

 

LINE見て

 

この人誰だっけ?

 

あ、あの人か!

 

 

 

はい、沢山の人と出会えるが故に

顔覚えの悪い私は誰が誰だかわからなってしまいました…笑

 

 

 

LINEの写真や名前と会った人が一致しなくなります

 

男性陣もそれは同じようでした

 

男:今日〇〇の話盛り上がったねー

私:盛り上がったねー

 (○○なんて話してないけどなあ)

 

 

 

次の男性陣に会うスキマ時間って短いから

友達とわけて覚えるか

この人だ!と狙いを定めてやるか

 

目の前の相手に一生懸命対応して

向こうに覚えてもらって連絡を待つ

 

とかが良かったのかもしれないです!