アラサーまこ 婚活・無添加・節約

婚活を経て結婚したアラサー の、極力無添加節約生活ブログです

街コン:23歳街コンへ行く

23歳で初の街コンへ参戦

 

 

23歳まこの意気込み

次に付き合う人と結婚するんだーい

良い人見つける!!!

 

脳内目標

23歳 彼氏ができる

25歳 結婚

26歳 出産

 

 

とゆーか逆算で考えてたかなあ

 

体力ないから早く子育てしたい

それで漠然と30歳までには子ども2人産みたいとなり

 

26歳で1人目産んだきたいなあ

じゃあ結婚は25歳

1.2年付き合って結婚するってことは…

 

23歳で

彼氏いないと

やばい!!!

 

出会いの場に行かないと!みたいな笑

 

 

周りで合コンやってくれる感じの友達もおらず

ちょっとブーム去りつつある街コンに友達と2人で行ってみることに…

 

 

 

選んだ場所は有楽町

選んだ理由は交通の便がいいから←

 

 

私の行った街コンは

 

  1. ネットで街コンに申し込む
  2. 当日指定されたお店で身分証見せて受付
  3. 1組に1枚カード渡される
  4. 指示された席に座る
  5. 男性陣とトーク
  6. 男性陣が入れ替わる
  7. 何店舗か合同で開催なので飽きてきたら他のお店に行く

 

 

その時会った男性陣

①背高いめがね男子+目くりくりぼーい

②お笑い芸人目指してるという2人組

③証券会社+研究職 シャイ系男子

④結婚相手ではなく彼女探しに来た男子

⑤結婚相手ではなく彼女探しに来た男子

 

 

普段自分の周りにいないシャイなタイプの人やテンション高めの人とも出会えて

いろいろな話ができて楽しかったし、勉強になりました!

 

 

 

街コンで思ったことは

 

色んな人と出会える

恋人が欲しい人

数年お付き合いしてから結婚したい人に良さそうな場だということです。